2012秋の日帰りハイキング

秋のハイキング 群馬 赤城山

130名の応募を頂きありがとうございます。
当日は台風17号の襲来も予想されキャンセルも出ましたが41名の参加を頂き楽しいハイキングとなりました。
途中赤城山自転車ロードレースの交通規制で行くてを阻まれコース変更を余儀なくされましたが11:00黒檜山北登山口到着。
黒檜山ピストンも検討しましたが天候悪化が確実なため、地蔵岳へ変更。
雨に降られる前に現地出発。
暴風域に入る前に相模原に到着。参加者全員帰宅の徒につきました。

コースタイム
6:30JR相模原駅北口発=赤城IC=昭和IC=11:00黒檜山北登山口=11:30八丁峠~12:00地蔵岳山頂~13:00ビジターセンター・大洞13:45~13:50赤城神社14:00=赤城IC=18:00相模原駅北口
役員 宮田、三宅、西村、小林

地蔵岳頂上にて
画像の説明

赤城神社にて

地蔵岳を登る

黒檜山頂は雲の中(赤城神社にて)
画像の説明

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional